ヘルプ

8.25_10:23am the blue sky of the concert day〜青空のみコンサート当日、午前の朝は雲はなかった。久しぶりに澄んだ青のみ。小さな幸せの予感。応援してくれてる青空

写真: 8.25_10:23am the blue sky of the concert day〜青空のみコンサート当日、午前の朝は雲はなかった。久しぶりに澄んだ青のみ。小さな幸せの予感。応援してくれてる青空

写真: 12:52“ゼナF-II”はユンケルより効いた(ユンケルじゃ効かない体になった)青春の頃はゼナでした復活。チケット・手帳・湿布・クールミスト・サク頭スプレー・アクエリアス他…早い時間に疲労中でGo準備 写真: 8.8.2019夕方37℃の空〜雨雲が太陽、青空、飛行機雲までもが覆い被さり黒い雲に急激天候変化広大な奇妙な夏の夏空〜cloud sky sunset summer hotday(絞り優先:TZ85)

3ヶ月も前に“予約スタート早々に”購入しといた本日のチケット。時はやはり早い。もう当日です。
朝は、今夏、すんげー珍しく、青空1本、Super BlueSkyでした!
雲もないので、ピント合わせが難しかったです(°▽°)
この青い空が「がんばれたのしんで」応援してくれてるようでした。いつも1人です。命がけです。

24時間偽善番組、今夏もギャラ金CMのために徳光涙やってたらしいけど、わたしは家に居なかった、数百倍ステキなクラシックコンサート、お店の人と会話が気が合いすぎたり。からの1人ゆっくり食べられる夜の外食でした。こうしてると、監獄に戻るよりTVなんか観てるより夢心地で、現実逃避というか、この夏休み混雑も現実なんだけど、みんな24時間TVなんか観ていないで笑ってる。

「完全介護フルサポート付き」で「若い、健常者」そんなの走れて当然だろ。熱中症で倒れればいいのに。いつまでもブラックな番組。
出演する障害者もパラリンピックの選手も、“NHKニュースウォッチ9”で特集してくれましたが、長年思っていることですが…

特別でTV写りがいい、障害者でない障害者たちが写れるのです。光を浴びて嵐にも会えて。つまり、可愛い・イケメンは障害者世界でもチヤホヤされ武器なのです。選手のほうも常にサポートされ栄養も管理され特別なアスリートです。
何百年TVやってれば、偏見のない愛が地球を救うのか?

命がけでのたれ死んでてもわからない1人でGo準備です。汚い暑いサポートもいない家で。

『GOLDEN BEST #井上陽水』
“青空、ひとりきり” をリクエストします♪陽水さんも夏は嫌いのようですね♪秋から再びツアー再開ですって♪クラシックの良さとは違うけど、井上陽水のライヴは払う価値あると思います。曲も声も演出もバンドも人間がいいので(^^)
https://twitter.com/y4uk/status/1166379153483948033

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    クラシックコンサートに行ったのですか。いいなあ〜。

    2019年8月28日 21:16 canary (24)

  • @y4uk

    ろごきっとさん、お気に入りありがとうございます!

    2019年9月4日 01:37 @y4uk (2)

  • @y4uk

    ウサたんお耳が可愛いcanaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    ずいぶん前からクラシックにもハマっててよく聴いています、音楽のジャンルでナンバー1だと思います。
    写真いろいろUPしたいのですが急遽“屋上遊園地閉園”に行って先にUPしまくる事になりました。PHOTOHITOへもUPしています。弾切れしたら、コンサート旅写真に戻れるかも?もう9月も4日…早すぎて、先はわかんないですね…(´・ω・`)
    クラシックの楽器や声の生音は、アンプ通すライヴより素晴らしいですね♪もちろん楽曲も演奏家も生で♪

    2019年9月4日 01:44 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。