ヘルプ

岳沢湿原3

写真: 岳沢湿原3

写真: 乗鞍岳・畳平より 写真: 岳沢湿原2

ここで旨い紅茶が飲みたかったな・・・

この後は河童橋からバスで沢渡まで戻り、車は乗鞍高原の安宿に向かいました。
上高地で泊まるとかなり高いですが、乗鞍高原の温泉旅館ならお安い所が在ります。
温泉も良くて食事も価格を考えるととても良かったです。(バス・トイレ・洗面は共同)

アルバム: 公開

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

• kei

前回は4泊5日。。滞在中に二度ここに行きました。

田代池には行きませんでしたか〜
    大正池から河童橋そして明神池までぐるりと一周を日帰りで!すごいです。。
    その上翌日は乗鞍!びっくりです〜

2022年7月14日 17:41 kei (110)

• 寂夜

keiさん

4泊5日を上高地で過ごされたんですか?、その方が全然凄いですよ。宿泊と食事だけで帝国ホテルだと一人30万くらいは掛かる・・・いいレンズ1本買えちゃいます(う〜ん我ながら庶民的発想だな・・・)。だいたいそんな休みが取れないという・・・

時間の関係で、大正池〜河童橋間もタクシーだったので、田代池には行けませんでした。次回は帝国ホテル〜大正池〜田代池〜河童橋〜明神〜徳沢〜横尾〜徳沢〜明神池〜岳沢湿原〜穂高橋〜帝国ホテルって上高地全体を1週してみたいです。

今回は2泊3日で、1日目:東京→上高地約一周→乗鞍高原泊、2日目:乗鞍高原発→乗鞍・剣が峰→乗鞍高原泊、3日目:乗鞍高原発→一ノ瀬園地→奈川(蕎麦)→東京と言う走行距離600km強・高低差3000m弱のコースでした。宿では美味しい食事と佳い濁り湯露天につかって爆睡でしたw

2022年7月17日 00:13 寂夜 (15)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。