ヘルプ

トピック

高円寺人(コウエンジンとよむ)はインド人の親戚か

われわれは昔ホットホィールがすきでMLなんかにもはいっていたのだがその中のディーラーが高円寺のはずれで
http://www.hotwireshop.com/
という店をやっておる。ミニカーずきはいくとよいぞ。プシュー

しかしなんといっても阿佐ヶ谷と高円寺をむすぶガード下が面白いのだゴジラ屋もたしかガード下だったのう。(おもちゃは本当はエキスポ<池之端>のがつよい!)日本のインドとしての位置付けもこのガード下組のむげん堂なんかが出どころだろう。プシュー

抱瓶(だちびん)の沖縄料理がわれわれはすきだ、まあ宴会をやっても2時間という制限もあるな。とんかつくんのすきなジーマミードウフもあるぞう。プシュー
2007年4月17日 14:41 退会ユーザー
コメント
  • とんかつ
    あのへんのガード下いいっすよねー!
    2007年4月17日 18:56 とんかつ (32)
  • nophoto_70_mypic.gif
    実は骨董の市場もあるのだ。内緒であるプシュー
    2007年4月17日 19:27 退会ユーザー